忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

POSTED 2024/04/20 04:12 TRACKBACK URL  Newer : どうしてもサッカーボールで遊びたいミディです。 Older : ラルが4歳の誕生日を迎えました。

パソコンのデータ整理をしていたら、ウチのミディがラルを産んだ頃の動画が出てきました。

携帯で撮った動画なので画質が悪く15秒くらいの短いものでしたが、1本につないでみました。



最初のほうは生後2週間くらいです。画質は悪いけど、カワイイなぁ~。

デカスケがウチのラルちゃんで、チビスケはお父さんの家で暮らしています。

一番最後のカットは、チビスケがいなくてラルだけになってますね。ミディがラルをいじめているわけではなく、ラルがしつこくちょっかいをだして怒られているところです。今でもよく見かける光景ですね~。

PR
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

POSTED 2010/09/05 18:14 COMMENT 0 TRACKBACK  TRACKBACK URL  Newer : どうしてもサッカーボールで遊びたいミディです。 Older : ラルが4歳の誕生日を迎えました。

COMMENT

POST YOUR COMMENT

下記のフォームよりコメントを送信してください

NAME
MAIL ADDRESS
WEB SITE
SUBJECT
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

ブログ内検索
ワンコさんアルバム
プロフィール
HN:
RADIO ROCKS
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ホワイトのトイ・プードルの親子と暮らしています。

犬の種類を調べられる「犬種図鑑」というサイトを運営していますので、よかったら覗いてみてください!

ブログランキングやBlog Peopleにも参加しています。下のリンクからどうぞ!
ブログランキング参加中!
BlogPeople People

BlogPeople Peopleで「トイプードル大好き!」というテーマを作りました!トイプードル好きの輪を拡げましょう~!

みんなのわんこ
PR
オススメ商品
PR

このページのトップへ移動

Copyright (C) ウチのワンコさん. All Rights Reserved